プロフィール
miso
miso
かなりの方向音痴です。



●今読んでいる本
海賊とよばれた男 上
海賊とよばれた男 上



オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2012年02月27日

カーネーション ジョニーと白川ナナコって誰?

突然登場した新キャラクターのジョニーと白川ナナコはなかなかのインパクトがあった。


シークレットブーツを履いたジョニー

カーネーション ジョニーと白川ナナコって誰?

  演じているのは浅利陽介さん。

  子役時代からテレビとか出ている人でキッズ・ウォーとかコード・ブルーって医療ドラマでも見た。いやキッズ・ウォーはちゃんと見てない、チラッと見た程度。

  こんなの見つけた
  浅利さんのマネージャーのツイート。書いてるの2月1日じゃないか・・
  カーネーション ジョニーと白川ナナコって誰?
  


お母ちゃんに相談する新進女優の白川ナナコ

カーネーション ジョニーと白川ナナコって誰?

  こちらを演じているのは村上東奈(はるな)さん

  本人のブログによると明日以降もちょくちょく登場するとの事。←そんな事書いちゃって良いの?







ネットでの噂では
ジョニーは 沢田研二(ジュリー)とか布施明とか井上順とか名前が出てた。  

白川ナナコは 加賀まりことか大原麗子とか白川和子とか。

この時代の事はさっぱり解らんです。
でも言われてみるとジョニーのあの喋り方とかは井上順っぽい感じも
でも服装と名前からすると沢田研二かな・・・

--追記 ここから

  これは! 「ユニフォーム」 http://ameblo.jp/cbl22686/entry-10926384687.html
  コシノジュンコさんが仮縫いしているジュリーのようす

--追記 ここまで


それにしても
今日の話は直子の結婚とか、聡子が商売の才能の片鱗を見せたり、最後に誰か亡くなったり!?といろいろ詰まっていた。
あと原口先生のダンスも気になった。





亡くなったの誰だろう?
周防さん? 組合長?

そういや前にも書いたこのYahoo知恵袋の記事からすると
周防さんのような気もしてきた・・



ちなみに糸子は3月3日(土)放送分から尾野真千子さんから夏木マリさんに変わるので
尾野真千子さんが見れるのは今週の金曜日まで!
スムーズに移行というか違和感なく移り変わりができるでしょうか?
その辺も見所ですね。





【関連記事】

漫画家さん達のカーネーション最終回まつり

カーネーション 主人公の晩年を演じる難しさ

カーネーション テレビ出演のシーンはひょっとしてこれ?

カーネーション 里香とジャージ

カーネーション 糸子が夏木マリさんに変わって

カーネーション 糸子はクリスチャン?

カーネーション 周防さんがスタジオパークこんにちはのゲスト

カーネーション 麻生祐未さんの不思議な存在感

カーネーション 聡子の決意

カーネーション ジョニーと白川ナナコって誰?

カーネーション 優子と直子のケンカ

SATOKO LONDON 誕生

カーネーション 聡子の山

カーネーション 直子の涙

小野真知子さんとほっしゃんのTwitterでの会話

直子のドラム缶みたいな服

カーネーションの公式サイトの充実ぶりがスゴイ

カーネーション 直子の覚醒っぷりがスゴイ

カーネーション 直子役の川崎亜沙美さんはプロレスラー?

25年前のコシノ三姉妹

連続テレビ小説「カーネーション」と子育てのヒント

あれ?周防さんは?

コシノアヤコ

アミダばばあの衣装デザインを担当したのはコシノジュンコ


カーネーション オリジナル・サウンドトラック カーネーション コシノ洋装店ものがたり (講談社プラスアルファ文庫) カーネーション 完全版 DVD-BOX1【DVD】 



同じカテゴリー(テレビ)の記事
MOZU Season2
MOZU Season2(2014-10-17 02:16)

マッサン 第一話
マッサン 第一話(2014-09-29 08:24)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
カーネーション ジョニーと白川ナナコって誰?
    コメント(0)